[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うつ病の治療に使われる薬は,主に抗うつ薬です。
抗うつ薬は脳に働き,セロトニンやノルアドレナリンなどを増やす効果があります。
これらのホルモンは、脳内で分泌されるもので、やる気、イライラや
怒りなどをコントロールしています。これらのバランスが崩れた場合、
薬でうつ状態から気分を上向きにしたり、やる気を起こさせる働きをするのが
抗うつ薬です。
尚、どの抗うつ薬にも共通しているのは、個人差はありますが、
効き目が現れるのに1~2週間ほどの期間がかかるということです。
抗うつ薬を服用すれば、すぐにうつ病が改善するというものではありません。
ここで、これまで多くの「うつ病」の患者さんを救ってきた
経験を持つ下園壮太先生をご紹介します。
陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)に
メンタルヘルス、自殺防止、カウンセリングなどを教育しています。
現在、最も講座予約の取れない心理カウンセラーとして有名で、
数多くの本が出版され現在も精力的に活動しています。
下園先生は、これまでいろんな人のうつ病を克服するお手伝いをしてきました。
1.10年以上うつ病で苦しんでいる人。
2.睡眠薬を飲んでも2時間おきに目がさめる人。
3.毎日襲ってくる不安におびえている人。
4.復職と休職を繰り返している人。
5.何度も自傷行為に走ってしまった人。
6.何度も再発を繰り返している人。
実は、うつ病から抜け出すことは、あなたが思っているよりも
ずっと簡単なことなのです。世の中のうつで苦しんでいる人たちのほとんどが、
自分で自分の首をしめているだけなのです。薬に頼ることなんかないんです。
これまでに多くの人たちのうつ病を克服した
下園先生のうつ病治療法をお伝えします。
抗うつ薬を使うことはありません。
下園先生は、ご自身も「うつ病」になった経験に基づき、
今までの認知療法とは違い、誰でもどんな人でも実践できるような
独自の治療法である、「プチ認知療法」を構築しました。
その治療法は広くメディアにも紹介され、薬を使わない
最新の治療法として注目を浴びています。
「信じられない・・・」
あなたはそう思うかもしれません。
実はうつ病から脱出するには、大切なコツ(秘密)があるのです。
そのコツを知りたい方は、下記サイトをご覧になってください。
今すぐ・・・・・
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法